人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪山葵農園≫

eveyuno.exblog.jp
ブログトップ

ロマンシング・サガ3クリアー

やっとしました♪

ちくしょう…めちゃ強いやんボス…orz

とりあえず、回復面がちゃんとしてりば楽なんやろうけど…回復面に乏しいゲームだからな…

消費JP10でもいですから、何度でも使える全体回復を下さい…orz

しかし、楽しかった~ このまま勢いで、サガ・フロンティアとかアンリミデット・サガとかに手出しそう(*´ω`)

ま、その前に、いい加減最新EVEシリーズかわねばならんのやけどね…

ちなみにメンバーは

ロマンシング・サガ3クリアー_c0005698_22354544.gif ・ユリアン  剣Lv41 技p110 術p5 メイン技・分身剣


ロマンシング・サガ3クリアー_c0005698_22365294.gif ・モニカ 小剣Lv38 技p98 術p5 メイン技・ファイナルレター & 勝利の歌


ロマンシング・サガ3クリアー_c0005698_22384968.gif ・エレン 斧Lv40 技p108 術p5 メイン技・まき割りダイナミック


ロマンシング・サガ3クリアー_c0005698_22422435.gif ・タチアナ 槍Lv41 技p 96 術p5 メイン技・ラウンドスライサー


ロマンシング・サガ3クリアー_c0005698_22435231.gif ・ノーラ 大剣Lv39 技p105 術p5 メイン技・乱れ雪月花


ロマンシング・サガ3クリアー_c0005698_22452472.gif ・ミューズ (戦闘には一切参加せず、隠しステータスコマンダーLvを高めた永遠のサブ)



ミューズさんは、コマンダーの関係で、居ると居ないんじゃ、最終的にダメージが1000近く違います。

が…ラスボス戦…少年が勝手にメンバーに入るためミューズさんは置き去りにorz

しかも、少年……最終決戦になるとメンバーから外れるしYo

色々な意味で幸薄なミューズさん…orz

主人公の分身剣も強かったが、放浪娘のラウンドスライサーも強かった。

ドラゴンルーラー(白)を10回倒すだけで、運良く手に入った竜槍スマウグ…コレ最高orz


メンバーが結局主人公以外全員女性って言うツッコミは無しで。

とりあえず、主人公とモニカ結ばれて良かった良かった。






【本日の動画ネタ】

本日は【こまねこ】です。
NHKのドーモ君を作成したスタッフで、ネコがこま取りをしてアニメを造っているというちょいと変わった設定のアニメです。
最初見たときは、熊と勘違いしていたのは秘密ですw
こういうシュールで可愛いヤツって大好き。教育番組クレイアニメの【ニャッキー】も大好きなんだよね。

関連:公式サイト


【第一話: こま撮りする猫 】


【第二話: 撮影快調…じゃないみたい 】


【第三話: 空を切るネコパンチ 】


【第四話: ひとコマひとコマに愛を込めて】


【第五話: ひみつ】



【DXS6】
本日は鋼のMADを。
鋼は映画しかアニメ見てないので、へ~こんなOPあるんだ~しか思っていませんでしたが…
よくよく考えたら、こんな曲、鋼のアルバムに入っていなかったYo
危うく騙されるところだった…と言えるほどのできばえです。

【鋼MAD】
by eve-yuno | 2006-11-01 23:39 | 家庭用ゲーム