人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪山葵農園≫

eveyuno.exblog.jp
ブログトップ

ですろり 第一章~チカラ~ レビュー

ここんところ、ネットが付かなかったりしていて更新できませんでした…orz

って、事で待ちに待ったですろり 第一章~チカラ~ が公開されました♪イェーイ

1~8話が新しくなり、キャラクターの挿絵も追加。

そして、9~10話は新しい演出とともに、締めくくりでもあった訳です。

正直、かなり演出方法が追加されてて、まさに『魅せる演出方法』でした。

ちょいと、ブルっと来た自分が居ます。はい。 あ、別に寒かったとか、トイレ我慢していたとかじゃなくてね?

では、お粗末ながらレビューの方を

ネタバレしないでレビューなんて機用な事はできませんので、ここからはネタバレアリです。








【第九話 前夜祭】
ただ只管にエロかった。エロかった。
が、義眼なので問題はありません
まさに、エロに憧れ、恐れ(魔王の)、酔いしれろ(おっぱいに)。ですよ
ダイレクトにエロいシーンを言うと…
フエゴの顔射+そんなふっといの入りません、お嬢様~です。
あ、魔王の公開ストリップショーはどつちかと言うと…恐怖。
絶対ビアンカ隊員の死亡フラグかと思いましたもん。裸見たら洗脳とか、突然発火するとか。

三月と小龍の過去話…良い(?)話や~
ただ、三月だとわかっているのに、ちゃんとしゃべってる三月に違和感を感じたり…マンマミーヤー

そして、シュガーリンテレンの個人的高感度が九話で大上昇

最後に
ですろり 第一章~チカラ~ レビュー_c0005698_812264.jpg


義眼です。何の問題もありません。

第九話の死亡フラグ
ですろり 第一章~チカラ~ レビュー_c0005698_8165229.jpg

小龍 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


【第十話 決戦】
藤石VS信夜VS三月の異次元対決♪
正直、この三人全員好きだから、どちらが死んでも困る。
ただ、信夜が藤石に対して、何故恐怖したのかが謎である。
信夜は死人で、死ねない。
ゆえに死ぬ為に危険家という仕事をしていたはず…逆に藤石に対する恐怖は信夜にとって絶好の機会だったような…
もしかして…死ぬ事よりも、生き返る方が目的だったのかも……もう一度プレイしなくてはッ!?

そして、第十話で演出がばけましたよね。
三月の猛ラッシュは、まさに男ッ!イエーイサムソンッ!闘拳王三月♪戦闘技術なら今の所、ですろり最強だぜ♪
戦闘描写は必見ですよね。うんうん。


最後に…藤石と綾原がどんな悲惨な最期を迎えるのか…と心配していましたが
個人的には、納得できる死に方でした。ええ。本当に。
綾原はちと残念やけど…その後の藤石を思うと、ベストかなってね。
最後に花を咲かせた藤石。あんたは最高だぜッ!

で、第十話でシュガーの高感度が一気に転落。あんた鬼だよッ!見かけによらず鬼だよッ!
あと、体系は絶対妖怪姉体質。絶対4●歳になってもあの外見だよね。うん。

そして、藤石の意思(?)は次なる物語の主人公へと受け継がれた。
次の物語が楽しみで楽しみで…そして、いつか小龍×衛星のカップリングを見る為にッ!


ps.聖剣が気になったので調べてみた。
エクスカリバーMk2:
口径37/38・、全長790・、重量4300g、装弾数5発
イギリスのワロップ・インダストリー社が開発した
回転式弾倉を持つタイプのグレネード・ランチャーです。
巨大なリボルバーガンといった感のある特徴的なスタイルをしています。


想像していたのよりかは小さかったが…それでもやっぱ大きいな…さすが大佐だぜッ!
俺達に出来ない事を平然とやってのh…
by eve-yuno | 2006-11-13 09:28 | 個人的メモ